2012年03月25日 (日) | Edit |
120325.jpg

先日の名古屋のイベントの時に、隣でやっていた北海道展をいろいろリポート(笑)したけれど、当たりも多かったですが、微妙にハズレなのもあって…
ま、ハズレというか好みなのかもね。

私はジビエの類は大好きです。
鹿でも馬でも野鳥も猪も、トナカイもカエルも…クマ以外は何でも来い(笑)なので、北海道展で鹿ハムの店を見つけた時、これは買わなくちゃとはりきった。
いろいろ種類があったけど、とりあえずは食べやすそうなものを選んでみた。
ハムに角切りのお肉(と思ったけど)とピスタチオの混ざったもの。ハムというよりはボロニアソーセージの類になるのかな。
これのスライスを買ってみた。

早速帰って食べたのですが…

なんかレバーっぽい?
この赤いところがレバーなのかも。
悪くはないですが、手のひらサイズで1枚100円近くする高級ハムの味…じゃないな(^_^;)好みだけどね。
それはともかく、開封したてでもこの色の「美味しそうでない」感じ(笑)
数枚残ったので、翌日食べようと思ったら…もうドリップが出て、色もピンクというよりは黄土色(笑)どう見てもまずそうな風貌にヘンシン(ーー;)

顔色悪すぎるハムさんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可