2012年03月26日 (月) | Edit |
1203261.jpg

今朝は雪が降ってました。
積もるほどじゃなかったですけどね、昼間もちらついたりして、寒い一日でした。

朝、窓の外にノラ猫さんかイタチがいたようで、ナギ嬢は必死に外を見張っておりました。
いつもはカメラを向けると突進してくるんですが(笑)今日はシャッターチャンス!ということで、久々にアップ♪

もうひとつの久々が、これ。

1203262.jpg

カップめんの焼きそば。
先日TVで見て、何だかすごく食べたくなってしまって(笑)
久しぶりに買ってしまいました。
家でカップ麺を食べるのなんて何年ぶりかな…3年は食べてない気がする(^_^;)
面倒だったので殿様も同じメニュー。わはは、これだけじゃ何なのでレンコンサラダもいただきました。

久しぶりに食べたカップ焼きそば、美味しく感じました。
ただ、調味料を全部入れちゃって失敗した(^_^;) からいからい、、、後ですごく喉が渇いたよ。ふはー

コメント
この記事へのコメント
わかります。
急に食べたくなる時ありますよね。
2012/03/26(Mon) 19:17 | URL  | あんだんて #-[ 編集]
☆あんだんてさん
そうなの。こういうのとか、ポテチとかケンタッキーとか。
周期的に食べたい気持ちがやってくるね。
2012/03/27(Tue) 08:37 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可