2012年03月28日 (水) | Edit |
きのう、ツイッターの仲間内で「うちの子ずきんちゃん」が流行りましたが(笑)、我が家のナギさんはNGでした。
あかずきんちゃんのようにスカーフを巻いてあげようと思ったのだけど、怒ってガブガブやられました(ーー;)
スカーフが嫌だったのか、殿さまのバンダナを使ったのが嫌だったのか(笑)

でも、これは大好きなの↓

120328.jpg

洗濯ネットでくつろぐ猫(笑)

自分からいそいそと入っていって、その場でしばらく寛いでおります。
ダンボールや紙袋も好きなので同じ感覚かな?
ただダンボールより視界がいいので、近づくと狙われます(笑)
これも遊びのひとつなんだね~。


さてさて、今日は福岡の来る福招き猫展の荷物を発送しました。
これが第一弾。
あちらで実演などもするので、けっこう大荷物なのです。ダンボール4箱。
これらが無くなったアトリエは少し広々…つかの間の広々、だけど(^_^;)
実演って、ミニアトリエのようなものなので、家に置いておいてもけっこうかさ張るのよね。

さてと、ラストスパートもがんばりましょう♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可