2012年04月09日 (月) | Edit |

始まってしまえば早いもので、残すところあと2日となりました。

…、今回は特に風邪ひいて終わった気が(笑)
張り切ってホテルに仕事道具を送ったんだけど、ほぼ使わず(^_^;)今朝やっとほんのちょっと作業した次第。
ま、こんな時もありますね。
風邪なんて気合いでひかないつもりだったのに(笑)予防と同時に、日頃の保養も大事ですね。
まだまだ遠征は続くので、気をつけていきたいと反省です。体調管理も仕事のひとつだと、改めて思ったよ。

画像は有田さんの看板猫。けっこう大きいにゃんこです(^^)
ネコマチ商店街には必ず登場してるので、私にもお馴染みのにゃんこです。

土曜日の午後から、私だけギャラリーの中に移動しました(しゃちょー判断)。
それはまあいいんだけど、会場内はかなり暑い。
実はギャラリーがオープンしたばかりでクーラーが間に合ってない&スポットライトと照明でかなり暑い。

だけど、私だけ特に暑い暑いを連発(^_^;)
はじめ体調のせいかと思ったのだけど、昨日改めてよく見たら…

わたくし、スポットライトをあびておりました(笑)

ばたばたと引っ越ししちゃったので、ライティングにまで気が回らなかったのよね。
後頭部にジリジリと光が当たっておりました。熱いわけよ。
スポットをずらしてもらったら少し涼しくなりました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可