2012年04月10日 (火) | Edit |

今日は福岡在住の作家さん(安藤ゆかさん)が会場に来てくれたので、みんなでごはんにいきました。

約1名が「パエリア食いたい」というのでスペイン料理を探す事に。…絶対TVで見て食べたくなったんだな。昨日もそれでラーメンだったもん(笑)
地元の安藤さんも、私の友人も進めてくれたお店は定休だったりいっぱいだったり。
で、適当に車で走って見つけた店が、露地の奥にこっそり建ってたbarchivaというお店。
店の雰囲気も素敵で…窓から見える露地を猫がトコトコ歩いていたりして(^^)

アラカルトでいろいろ頼んでしめにパエリア食べました。
ジャガ芋のアンチョビあえとかレンコンとスモークサーモンのサラダとか、美味しかったな~

安藤さんとも久しぶりにお話できて楽しい夜でした。
明日は福岡ラストデー!しっかりがんばってきますよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可