--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月13日 (金) | Edit |

福岡のイベントが無事終わり、昨晩無事帰ってきました。
やっぱり家はホッとしますね。

今日は殿さまが陶芸教室の日帰り旅行なので、朝は早起きして集合場所まで車で送ってゆきました。
安土城の桜がきれいだったな~

福岡でも桜をたくさん堪能しました。
帰って来たら福岡に遅れて咲いた桜が迎えてくれました。
これってご褒美だね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

