--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月16日 (月) | Edit |
やってもた(ーー;)

昨日カットに行って、少し髪が短くなったので首のあたりが寒く、おっちゃんのようにタオルを首に巻いて仕事してました。

その姿のまま、車に乗って宅急便へ・・・

営業所から出て、自分の車の窓ガラスに映るおっちゃんタオルの自分を見て…がっかり(笑)



さてさて、それは置いといて(^_^;)GWイベントのお知らせです。

↑の記事にもありますように、GWはイベント掛け持ちします。うーん、昨年末から続いているハードワークの締めがこのふたつのイベントさ。
今日はそのうちのひとつ、おもだかやArtStage「風薫る森の猫作家6人展」をご紹介します。
このタイトル、今日知ったんだけどさ(笑)

小淵沢のおもだか屋アートステージさんは、夏だけオープンの猫ショップでおなじみですが、例年だと7月オープンなんだけどね、今年は初めてGWにもイベントをやろうということで開催されます。
6人の猫作家が、それぞれ3日間ずつ、ワークショップと作品実演をやります。

詳細はまた今度詳しく載せますが、そのDMができて来ましたのでお知らせでございます。
詳しい内容と作家の在廊日、ワークショップの詳細も載っています。
ご希望の方にはお送りしますので、ご連絡ください。

私はワークショップは「ちょきちょき切り紙にゃんこ」と「切り絵のペンダント」の2種類をやります。
切り紙の方はどなたでも簡単に5~10分くらいで作れる、立体になる切り紙作品です。(525円材料費込み)
ペンダントは以前ブログでも紹介した樹脂を使ったもので、自分で小さな切り絵を作って、色々なキラキラ材料といっしょにペンダントに仕立てるというもの。(1575円材料費込み)
会場はおもだか屋さんのメイン展示スペースなので、作品を見ながら、お茶休憩などもしながら、のんびりと作っていただけると思います。もちろん難しい部分は私もお手伝いしますよ~。
ペンダントの方は、3日間とも10名限定ですので(材料準備の都合から)、もしも「いつやりたい」というご希望がありましたら日にちをお知らせください。予約させていただきますので~。
切り紙の方は予約なしでも受付できます(^.^)
DM希望もペンダントワークショップのご予約も、こちらまでメールをお願いします。

120416.jpg
↑DMですクリックすると大きく見られます。


さて、明日あさっては伊勢に行ってきます。
秋の招き猫まつりの打ち合わせ。今年も盛り上がる内容になっています。伊勢も楽しそうですよ~

コメント
この記事へのコメント
おかーさん!
今年は瀬戸に行きたい!遊びにではなく、仕事しに!ピヨ!
2012/04/16(Mon) 20:14 | URL  | あんだんて #G6a0mY6U[ 編集]
またひよっ子が増えた(笑)
あんだんてさん
瀬戸でもぜひご一緒しましょう(^^)
その前に、仙台よろしくお願いします~。日程決まったよ!
2012/04/16(Mon) 21:46 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

