2012年04月21日 (土) | Edit |
伊勢に泊まるホテルはいつも決まっている。
主催者側が取ってくださるので、ありがたく使わせていただいてますが、長期にわたる遠征の場合…

近所に食べるとことがあまりない(^_^;)

昼間はおかげ横丁で充実してるけどね、夜はホテルに入っている和食屋かぎょうざのお店。歩いて行ける店は2軒くらいと、選択肢が少ない。
先日の打ち合わせで1泊した時も、人数が多くて歩くのが大変だからぎょうざ屋さんにしようかと思ったら定休日で…ここのぎょうざ美味しいんだけどね、それ以外のメニューも豊富だし(^_^;)

で、歩いて15分弱かな、みんなで行ったのはここ

120421.jpg

麦酒蔵

お店の雰囲気もとってもいいし、ビールも美味しい♪ メニューも豊富でどれもとっても美味しい。
と、なかなかいいお店なのですが…

何故かいつも、最初のビールが出てくるのにとっても時間がかかる。
11人分のビールや飲み物を注ぐのって、そんな時間かかるかなぁ。
しかも時間差で出てくるので、カンパイを待っていると、最初の人の泡が無くなる(^_^;)

地ビールは時間かけて注ぐところがありますからね、ビールマイスターのいるお店など行くと、そういう場合も多いです。
けど、そうやって注いだビールの泡はそんなにすぐに消えないはずなので…
やっぱり単に遅いというだけでしょうか。
それ以外は文句ないんだけどね。

また秋に1度は行く事になるかもねぇ。

今度は少人数で行ってみよう。
そしたらビールも早く出てくるかしら、なんて思う。ふふ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可