2012年04月23日 (月) | Edit |
120423.jpg

イベントも近づいてきましたが、まだまだ絶賛製作中(笑)
今日は小淵沢の方の荷物をまとめて…残された作品の分量に愕然となった・・・これだけかいっ(^_^;)
いやいや、まだこれから新作も作りますよ~。金運王子も作りますよ~

ということで、GWダブルイベントその2、益子陶器市のご紹介です。

ネコマチ商店街in益子陶器市(春)
ネコマチ商店街ネコマチギャラリー
Another Wajin もう1つのもりわじん個展


この、豪華3本立てでございます。
ネコマチ商店街は、昨年と同じようなスタイルで。グッズなども並べる予定です。
ネコマチギャラリーは、少しゆっくり作品を見ていただこうと、商店街のナナメ向かいにある、もえぎ城内坂店さんにワンコーナーいただきました。こちらでは他にも益子の陶器など、おしゃれな作品をたくさんご覧いただけます。
もりわじんさんの個展は少し離れた会場ですが、とってもステキな建物で、まるで森の美術館のようです。必見の価値ありですよ~。もえぎ本店、城内坂店ともにこちらをごらんください


益子にはおなじみの半澤淳子さんのお店、須永みいしゃさんのお店なども登場しますので、そちらもぜひお楽しみに♪

ネコマチ商店街のチラシもできました♪ 
詳しい内容や場所が載っています。ぜひチェックしてくださいね(^.^)
↑PDFでダウンロードできます。

今回私は、途中からの参加です。はじめの3日は小淵沢のイベントに行ってるため。掛け持ちなのだ(^_^;)おそろしひ~っ。ひーっ(笑)

距離が離れているので、両方来てねとはさすがに申しませんが(笑)よかったら遊びに来てね。
益子には5月1日~6日の間会場にいます。切り絵の実演もお天気によりますが、やってると思いますよ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可