2012年04月28日 (土) | Edit |

おもだか屋アートステージの初日がスタートしました。
晴れて暖かく(暑いくらい)、いい天気で、気持ちのいい一日でした。

山好き鳥好きの私には最高のロケーションです。
こんな場所でアトリエを構えられたら…そこでのんびり制作ができたら…
なんて思います。理想だよね(^^)

何人かの方がこの環境の中、ワークショップを体験されました。
こちらはKさん作のペンダント。
写真より数倍素敵な作品になってます。
真ん中のイラストは私と同じくで会場にいらっしゃる天野さんが描いたもの。
天野さんとKさんの合作ですね(笑)

作品にトライしていただきやすいように、そのまま使っていただける切り絵パーツも用意しました。

みなさんそれぞれに個性ある作品を作られるので、楽しいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可