2012年05月01日 (火) | Edit |

昨日の夜中というか深夜の移動で、小淵沢から益子にたどり着いたのが午前2時。
そして今朝は早くから益子陶器市ネコマチ商店街チームに合流。

イベント中というテンションは変わらない中、イベント内容とメンツがころっと変わって…何だか時差ぼけのような変な気分でした(^_^;)寝不足もあったしね。

これではイカンと、去年も食べた、作家さんのカレーのお店に行き、スパイシーなキーマカレーを食べてきました。
ほんとに昼からしゃっきりしてきたよ。その後のコーヒーも効いたかな。今日はゆっくり寝ましょう。


さてさて、益子陶器市のネコマチ商店街。
今回は2ヶ所に別れてやってます。
私はもえぎさんのギャラリー内。作品は両方にあります
この入口入ったところで切り絵をやってます。
とても素敵な空間になってるので、陶器市に来たらのぞいてね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可