2012年05月02日 (水) | Edit |

えーと、益子陶器市も5日が終わりいよいよ後半です。
…途中参加の私はまだ2日が終わったばかりで、周りと調子がやっと合ってきたところですが(^_^;)なんか妙な感じだよ、小淵沢だってまだ開催中だもん。

今回は会場が2ヶ所。前回と同じガレージの会場と、そのナナメ向かいのもえぎさん内会場、それからもえぎ本店(ちょっと離れてます)で開催してます。

私がいるのはもえぎさんの店内の、迷路のような一番奥。
すごーくオシャレな倉庫のような場所で切り絵の実演兼会場番しています。
お祭り騒ぎの外とは違って、静かないい空間になってますけどね。…静かすぎるかも(笑)ま、今日は雨でどこも人が少なかったけどね~

でもこの空間はお気に入り(^^)
雰囲気いいです。

明日も雨らしいけど、その後はしっかり晴れたらいいなぁ。
晴れ女パワー全開で頑張らないと。てへっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可