2012年05月03日 (木) | Edit |

今日の雨はすごかった。
とても5月の連休のお天気とは思えない降りかた…横風もあり、台風みたいだったよ。まいったー
焼き物作品は風にあおられたシートで割れ、水に弱いチーム(焼き物以外全員か、笑)は作品を片付けて帰ったものの、みんな湿ってほこりっぽくなったし(切り絵もやりにくい)、展示もできず…
午前中はもえぎ会場のみオープンで、ガレージは開店休業でした。

お昼は雨の中、たまたま見つけたラーメン屋さんに並んで入り(40分待ったかいがあるくらい、めちゃ美味しいラーメンでした。後で地元の人気店と判明)暖まって、ガレージの一部を開店。
私はもえぎ会場で切り絵。
もえぎ会場もお天気がいいとこんな光が射す、とても素敵な空間なんですよ。
今日は暗かったですけどね。

益子では前回も雨に悩まされました。
印象から言うと大変な現場です。
だけどメンツが明るいからめちゃ楽しい。
どんな人と一緒になるかで、イベントの充実感や楽しさって左右されますよね。
益子メンバーは見事にへこたれない、しかも常に笑いが絶えないみんななので、雨で大変でも、チームワーク良く、明るく楽しく乗り切っています。
イベントって一人じゃできないからね、大事ですよね。
品川のメンバーもそう思うけど、チームに恵まれておりまする。だから明日も頑張らなきゃね。

どうか明日は晴れますように!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可