2012年05月09日 (水) | Edit |
GW同時開催イベントのひとつ、おもだか屋アートステージの「風薫る森の猫作家6人展」も無事に終了しました。
私はオープニングから3日間会場にいて、ワークショップや実演をやらせていただきましたが、たくさんの方が遊びに来て下さいました。ありがとうございます。
3日ともお天気にめぐまれ(その分益子では天気に恵まれなかった気が^^;)、爽やかな高原で気持ちのいい展示会をすることができました。
おもだか屋さんはとりあえずまた一旦クローズ。今度は7月の海の日から本格オープンです。お楽しみに(^.^)

こちらのお店にはギャラリーの他にカフェも併設されていまして、コーヒーなどの喫茶も楽しんでいただけます。
そこで人気なのが「猫のカフェラテ」
猫型のカップに、にっこりにゃんこの可愛いお顔付きです。

1205091.jpg

奥が黒猫(モカだったかなぁ・・・)、手前が白猫。私は白猫さんをチョイス。
3日間の工程を終えて、テラスでゆったりいただいたカフェラテはとっても美味でした。

猫があんまり可愛かったので、飲む前にいたずらしてしまいました。
↓こんな顔に~(笑)


1205092.jpg

スプーンの背でちょちょいといたずら。わははは。「飲むなよ」って言ってるみたいだね。

コメント
この記事へのコメント
ひゃぁ~♪
ねこてさんのねこのカフェラテだー♪
可愛い~
2012/05/13(Sun) 09:13 | URL  | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
☆越後屋はなにゃんさん
何もこんな顔にしなくても~だよね。
次はもっと可愛いのに挑戦します♪
・・・って次もやる気か、(笑)
2012/05/13(Sun) 11:11 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可