2012年05月12日 (土) | Edit |

コーヒーゼリーはあんまり好きじゃない。
けど、これはまあ好き。

スーパーで買い物などした時に、殿さまはコーヒーゼリーをよく買う。
なんだか好きみたいだ。
けれど私はあんまり好きじゃない。
上に乗ってるクリームがやたら甘いのに、ゼリーの部分はやたら苦い。そんな味のが多いから。

よーく混ぜて、クリームもゼリーも混ぜて食べれば程よいのかもしれないけど、食べる物をぐいぐい掻き混ぜるのがあまり得意でないので(ビビンバや納豆もあまり混ぜない派)なんか「あまーい」「にがーい」と思いながら食べてました。
これは甘いクリームのなかにサイコロ状にカットされたコーヒーゼリーが入ってるので混ぜなくてすみます。
スプーンをぐりぐり突っ込まなくてすむので食べやすくていいです。最近のお気に入りデザートです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可