2012年05月28日 (月) | Edit |
120628.jpg

いやいや、珍しく2日間ともいいお天気で・・・ここ最近のヘムスロイドは必ず1日は嵐だったので(^_^;)
気持ちよくイベントできましたー。
木陰の下で、そよ風が時折吹いて、すごーく・・・


眠かった(笑)


今回もたくさんの方が来て下さいました。
ありがとうございました。

わが工房的には何のトラブルもなく(近所でアクシデントはあったけど^^;大事には至らず。それはまた後日)・・・木の下にお店を出したので、テントや机の上に時々毛虫君がやってくるくらいで・・・
でも毛虫が大嫌いの殿さまは、うかうか木の下でボンボンベッドの昼寝もできなかったようですが。わははは
何回「毛虫!」と叫んだことか(笑)
その度に私が割り箸でつまんでポイッ。

ヘムスロイドは私の通過点のひとつでもあります。
ここの工房村がオープンした時に入居していたし、切り絵をはじめたのもこの場所だったし。
他のイベントとは違う思い入れも多いです。
そんないろいろを思い出す、貴重な時間でもありました。
あの頃は楽しかった!
今もとっても楽しい!

作る生活を続けてゆけることに感謝です。いつもありがとう!!

コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです
ヘムスロイドはお天気でなによりでした>ねこてさん、探してたのやけどみつからへんかって、挨拶もなく失礼しました。
殿さんらしきひとがいてはったのですが、ゆっくりゆっくり
・・・濃いだお舟にゆられてはったので・・。
いろんな懐かしい人にお会い出来ました。またどこかでおあいできますように。
2012/06/01(Fri) 15:48 | URL  | れんくみ #-[ 編集]
☆れんくみさん
ひょうたん池の横におりました~
私もれんくみさんを探したのですが、わからず、
今年は出てはらへんのかしら?って思ってました。
100軒くらいなのに、案外わからないものですね(~_~;)
今年のヘムスはほんまにいいお天気に恵まれて、おだやかでよかったですね。
2012/06/02(Sat) 09:36 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
殿様でなくて、舟漕ぎさんは別人だったのですね。毎年ネコてさんのいてはったあたりを、ねこて作品をさがしたのですが・・。失礼しました。
毎年・・時間ぎりぎりに来て、場所がなくなって、机もカラダも斜めになりながら、たのしく描いてるのですが、今年は出展者さんが少なかったらしく、遅刻寸前にもかかわらず、めずらしくまっすぐな地面(笑)があいてたのです!毛虫の大雨はございましたが、濡れなくてよかったですね。私も二日とも朝に、満員御礼でした。
2012/06/04(Mon) 14:42 | URL  | れんくみ #-[ 編集]
☆れんくみさん
今年はいつもの場所が取れなくて、違うところになったんですよ~
うちもケムシ君が多い場所でした(~_~;)
出展者はそうですね、いつもより20軒くらい少なかったと聞いています。
あれくらいの方がゆったり出せていいかもと思ってしまいましたが・・・
とにかくお天気よくてよかったです(^.^)
2012/06/07(Thu) 08:49 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可