2012年06月03日 (日) | Edit |
120603.jpg


今日はお天気もまあよかったので、知人の展覧会を見に行ってきました。
こんな景色のいいところでやっているのです。
久々にお会いすることもできて嬉しかった。
それはよかったのですが・・・


その帰り、ホームセンター鳥鳥(笑)に寄りました。
今度の個展、テーブルウェアも作ろうかなと思ったので、何かヒントはないかな~と見に行ったのですが…

食器などが売っている売り場のすぐ横が寝具売り場。
何となく、視界に入ったものがすごーく違和感あって、ふっと見たら・・・

寝具売り場のベッド(展示品)で人が寝ていた(ーー;)
それも若いお母さんと子供。

寝ごこちを確かめるという感じでもなく、絵本を持ち込んだ子供に添い寝するように寝ている母ちゃん…
上掛けの布団まで被っていたものね。誰かの買い物の間、待っているのかもしれない。そんな雰囲気でしたが。
あんまりにも驚いたので、じーっと見たら目が合った。


あー、何だか見たくなかったなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可