--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月14日 (木) | Edit |

世間では、早朝に「ごはん~」って飼い主さんを起こす猫さんの方が多いような気がしますが・・・

120614.jpg

我が家のにゃんこはねぼすけさんです。
昨日は10時ごろまで、今日はお昼まで起きてこなかった。
起きてきても、さっさと2度寝することが多いです。

夜中にそんなに活動してる感じもないんですけどね・・・ずっと私の上に乗っかって寝てるし(^_^;)
きっと寝るのが大好きな子なんでしょうね。

今日は朝ベットにいたのでそのままにして、朝ごはんを食べてから寝室の様子を見たら一応立ち上がって呼んだので抱っこしてやるとそのまま眠り、ソファの上に降ろしても↑このとおりぐっすり。
昼間でこのままでした。

どんな夢、みてるんかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
良いなぁ…
ねぼすけナギさん可愛い!抱っこされてそのまま寝ちゃうなんて…
うちは坊ちゃんが超高性能目覚まし(^^ゞ今は4時頃です。
ごはん~と起こす訳ではないけど…かまって~言う事聞いて~なのです…
で、要求が通ると満足して寝ると言う(^^ゞ
いつまでも一緒に寝てくれるのって良いなぁ…
2012/06/15(Fri) 16:20 | URL  | みゃお #-[ 編集]
☆みゃおさん
今日も朝なかなか起きてきませんでした(笑)
そのくせ起きたときに誰もいなかったりすると、後で文句言うのよ。

ナオ君、遊んでかまって~で起こすのか(^_^;)
ごはんならあげてからまた寝られるけど、それはちょっと大変だね。
私も夜中に遊んでって起こされたことあったけど、今では
「母ちゃんは起きない」と思ってるのか起こさないよ。
期待されてないって感じ(笑)
2012/06/15(Fri) 18:23 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

