2012年06月20日 (水) | Edit |
120620.jpg

パリの中心部の一つ、マレ地区にあるギャラリーMarais Ouestにて、猫をモチーフとしたアーティスト18人の作品と蒐集品の展示が行われます。このイベントに私も参加予定でDMをいただいたのですが・・・
出す相手がいない(笑)
会期は過ぎちゃいますが猫町個展の会場に置いておきますので、欲しい人はもらってやってください。

巴里猫展
6月22日~28日11時~19時
@Marais Ouest
12rue Mountmorency 75003 Paris FRANCE

パリに行かれる方はぜひお立ち寄りください♪


思えば一番はじめの海外展示は9.11の翌年のNY。
それからオタワのギャラリーさんのミニ展示。
日本の猫作家たちの作品のイタリアとフランスの巡回展。
それに続く展示です。
その中でお嫁に行った作品もいくつか。
猫好きさんに国境はないって事ですね。嬉しいことです。

巴里猫展、終わりましたら報告の画像などもいただけるとか。
またこちらでご紹介できたらな~と思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可