2012年06月30日 (土) | Edit |
個展の荷物を発送しました。やれやれ・・・
搬入は水曜日なんですが、明日から出かけちゃうのでさっさと発送してきました。

いつもより少し早い時間に発送できた~と思って、留守の間の殿さまの買出しにのんびり付き合って・・・

なーーーんか、すごーーーーく、嫌な感じだったのだ。

「あー!!」

忘れてた。椅子送るの。

椅子の作品、でっかいので倉庫に入れてあったのだー。
それを梱包するのをすっかり忘れてました。
ひゃー、時間は午後5時過ぎ。思い出してよかったよー。

それから慌てて大きな椅子を梱包し、また黒い猫さんとこに持って行った。
さっき8個出したんだけどなー、それといっしょには無理かなー・・・(^_^;)
結局伝票をまた新たに書いて、ちょっと損したけど、でもでも出せてよかったーーーー。
せっかくバーニングの機械買った意味なくなる・・・


ほっ。


それから帰ってまだ細々した書類書いたり、手荷物を荷造りしたり・・・
あと少しやること残ってますが、何とかなりそうでよかったー(^_^;)


さすがにこの2日ほどばたばたで、今日は画像つける余裕ありませんでしたが(笑)
そして、何人かの方にメールもいただいてましたが・・・ごめんね~返事は帰ってから書かせていただきます。


さて、今日一日ほったらかしのナギさんのご機嫌も取らねば、ねば・・・


あと一息、がんばりまーす。
そして明日はお江戸、明後日は午後に湘南の猫の家さんに行きます。

もうすぐみんなに会える~♪

コメント
この記事へのコメント
ミニ絵画・京都展
行ってきました。
松風先生に投票してきましたよ~♪
2012/07/01(Sun) 20:29 | URL  | yae #-[ 編集]
yaeさん
ありがとうございます。
あちらの会場も盛り上がっているのかな~
見に行けないのが残念です
2012/07/08(Sun) 20:34 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可