2012年07月03日 (火) | Edit |

今日は東京スカイツリーに行ってきました。
たまたま追加の予約が取れたので仕事仲間と(^^)

チケット取ってから「そういや梅雨だ(^_^;)」と気がついた(笑)
心配だったけど、今日は朝から晴れ曇り、まあまあ遠くまで見る事ができました。もちろん一番上まで行ってきましたよー

で、ツリーから降りてきたら雨降ってきましたけど(笑)

その後ソラマチもひとまわり。限定けてーちゃんゲトしたよ(誰に言ってんだ、笑)

たくさん歩いたので今日は足がだるくてもう眠い(笑)

明日からいよいよ猫町、個展の搬入です。がんばりまーす
コメント
この記事へのコメント
うわぁ…
良いなぁ…スカイツリー…
行きたいなぁ~でも私高所恐怖症(^^ゞ
東京タワーの特別展望台?上の方の…あそこに上がって具合が悪くなった人ですの(-.-;)
ソラマチ散歩ならできるかな…人混みも駄目だけど(^^ゞ
2012/07/03(Tue) 23:45 | URL  | みゃお #-[ 編集]
みゃおさん
東京タワーの方が怖かったわ。
ツリーは高すぎて実感沸かない感じです(笑)
ソラマチも楽しかったよ~。人多かったけど(^_^;)
2012/07/08(Sun) 20:44 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可