2012年07月08日 (日) | Edit |

猫町個展前半が終了しました。
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

今回はみいしゃさんといっしょで、毎日楽しくて、一日があっという間(笑)
日記もなかなか書けてませんでしたが…(^_^;)
ま、そういうのもいいよね。

今回はお茶会という事で、お茶がらみの作品をイロイロ作ってました。
猫町さんと相談して出すお菓子を選んだり、いつもと違う部分もあって楽しいですよ。
そして、お茶会というタイトルだからかな、お菓子屋さんができそうな程のお菓子の頂き物。いや、ハンパないっす。ありがとうございます。
これから来て下さるみなさん、どうぞ手ぶらで~お願いします(^^)

明日から3日間がお休み(^^)
どこ行こうかなー
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
昨日はお邪魔いたしました~
盛況の様でなにより
一緒にお茶出来たので大満足です♪
新作がたくさん見られて眼福眼福~(^^)

今日はゆっくり休んでくださいませ
2012/07/09(Mon) 08:56 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
うっちょんさん
先日はありがとうございました。
ちょうどいいタイミングでゆっくりできてよかったです~♪
今日はゆっくりというよりは気分転換。体力も使ってもう眠いです(笑)でもリフレッシュできたかな。
後半もがんばりますね
2012/07/09(Mon) 23:20 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可