2012年07月09日 (月) | Edit |

オフ1日め。今日明日が、浅草の浅草寺がほおずき市という事で、早速行ってきました。

浅草寺界隈はさすがにものすごい人。
ROX辺りでまずは軽くお寿司をつまみながらビールで乾杯(笑)
昼のビールって贅沢だなぁ。
個展前半おつかれさーんって感じ。

その後は東洋館へ。人気の芸人さんが2組も出るという事で、立見もいっぱいなくらい。はじだったけど、けっこう前寄りの椅子席に座れたので、よく見えましたー
本場の切り紙の人の芸も見られて満足~
久しぶりに声出して馬鹿笑いしました。あー面白かった(^^)

その後夕暮れ前の浅草寺にお参りに行き、ほおずき市でほおずきを買って帰りました。
ほおずき市ってTVでは見るけど行った事なくて(タイミングがあるしね)、たまたまある方に「9、10月だよ」って教えてもらって行けたのです。感謝です~

で、せっかく浅草に行くのだから寄席行くかなーと調べたら、なかなかいい内容で、ラッキーなのでした。

今日もおのぼりさんな一日。
楽しい時間をありがとさんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可