2012年07月10日 (火) | Edit |

今日は昼間は制作して、夕方からぶらぶら歩きをしました。

駒込大観音さんでほおずき縁日をやっていると教えていただいたので、団子坂をたらたらと上がって行きました。

入口には手作りのほおずき車(小さい屋台のような)があって、中は賑やかなバザー?手作り市?、お寺さんの舞台では尺八のライブ。なんか、のーんびりした下町の小さな縁日って感じで、とってもほのぼのしました。

その後はぶらぶら歩いて谷中銀座まで散歩。
美味しいものをゲットして帰ってゆっくりお風呂に入りました。

はぁ~いい一日でした(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可