2012年07月16日 (月) | Edit |

ギャラリー猫町の個展「猫のお茶会」が本日無事に終了しました。
梅雨のさなか、蒸し暑い毎日に負けずに、猫町前の階段を上って下さったみなさん、本当にありがとうございました。
夏の個展は1回目以来11年ぶり、暑さの中の個展ではたして人が来て下さるか心配でしたが、平日も最終日も途切れずイロイロな方が見に来て下さって、嬉しいやら申し訳ないやら(^^)
同時開催のみいしゃさんのお客様たちも来て下さったり。
12年、続けてよかったなぁとしみじみでした。


後片付けが終わってガランとした会場を見て、ホッとしたような淋しいような、複雑な気分です。
この何もない空間に立ってる今が、次の個展へのスタートなんですよね。


また来年、きっと来年、ひとまわり成長して帰ってきたいと思います。


ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
猫のお茶会
お疲れさまでした。
盛況だったようで何よりでした。
私は行けなくて残念だったけど次の仙台でお待ちしてますp(^^)q
下請作業があればいつでもお申し付けくださいませ(^_-)-☆
2012/07/17(Tue) 07:33 | URL  | みゃお #-[ 編集]
☆みゃおさん
にぎやかなお茶会になりました(^.^)
楽しかったけど、仙台の作品が~と焦っています(笑)
ぎりぎりまでがんばるわ~
また連絡しまーす。ありがとう。
2012/07/18(Wed) 09:32 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
しょうふうさん
先日は大変お世話になりました。
遊んでもらってありがとうございました。
「おしょうしな」切り絵、家で子どもたちに(とくに次男に)
大変好評でした。
仙台、うまくお天気と日程が合ったら顔を出しに行きます。
がんばってくださいね~
2012/07/18(Wed) 15:21 | URL  | わかこ #-[ 編集]
☆わかこさん♪
わーい、いらっしゃいませ。コメントありがとう~
&こちらこそフロクで付いてゆきましたが(笑)楽しい時間をありがとう!
「おしょうしな」喜んでもらえてよかったです。
仙台は7月27~8月9日。8月2日以外のお昼~夜7時ごろは切り絵やっています(^.^)
雨雨ふれふれ~♪(こら~っ、笑)
でなくてもまたどっかでお会いできるのを楽しみにしています。
2012/07/18(Wed) 18:51 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可