2012年07月19日 (木) | Edit |
120719.jpg

先日の猫町個展の時、1Fで個展中の須永みいしゃさんにナギさんを作ってもらいました↑
えへへ~超かわいいでしょう♪

みいしゃさんの作品に「みあげる猫ちゃん」というシリーズがあったのですが、もう絵付けをされた作品の他に、真っ白な子たちもたくさん。
その中から「これ」って猫を選んで、自分の猫の写真を見せてオリジナルの絵付けをしてもらうというもの。
すんごい大人気でした~。
みいしゃさんの可愛い猫ちゃんで自分の子を作ってもらえるなんてー贅沢だよね。

それで私もお願いしたのー♪
白黒にゃんは作業が早い。ほんの数分でできあがり~ しかも超可愛い。
いつもは三角目のナギさんですが(私が描くとどうしてもそうなる^^;)、ほんとうはこういう可愛い表情もするんですよ~。こっちのが似てるかもしれないです。えへへへへ

また宝物がひとつ、増えました♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可