2012年07月20日 (金) | Edit |
120720.jpg
仙台の来る福まねき猫展DMです↑クリックすると大きな画面で見られます。

第15回
来る福、招き猫展 in仙台
7月27日(金)~8月9日(木)10~21時(日祝は~20時、最終日は~16時まで)
丸善仙台アエル店 1Fギャラリー(正面玄関横)

会場ではお昼ごろ~夜7時ごろまで切り絵ライブをやっている予定です。(8月2日はお休みです
今回はアーケード内のスペースでも仙台応援イベントとして、地元特産のこけしに猫作家が絵付けした「まねきこけし展」が開催されます。
27~29日は有田さんの紙芝居ライブがあったり、櫻井さんのウッドバーニング実演もありますよ~。
ぜひ遊びに来てくださいね。

1年ぶり、私が行くのは5回目の仙台です。
だいすきな街、仙台。
去年は地震の影響でイベントが取りやめになって行く事ができませんでした。それでもあちらのみんなとは連絡取り合ったり、東京でのイベントに訪ねて来てくれたり(その時はほんとうに嬉しかった!)、ずっと仙台のみんなと繋がっている気持ちです。
ドキドキしながらも行けるその日が近づくのが嬉しくて♪作品作りながらワクワクしてます。
がんばっている仙台の街に、しあわせを招く猫をお届けしたいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可