2012年07月28日 (土) | Edit |



仙台招き猫展の2日目が無事に終了しました。
今日もたくさんの方が遊びにきてくださいました。ありがとうございます。
会場の様子などはツイッターなどでも画像上げています。今回もとってもにぎやかな会場になっていますよ~。
私もいつもとちょっと違う場所(前回までイナダさんが出ていたスペース)で、今回は壁面の作品をたくさん持参しましたので、大き目のものをゆっくり見ていただくことができると思います。

今回は8月1日まで、近くの仙台縁日(テレビ仙台のサテライトブース、復興の応援をそこでやっています)でこけしの展示をしています。
2日からは丸善さんの招き猫展会場(アエル1Fギャラリー)に移動して展示&入札が行われます。
入札はオープン入札だそうなので、日々価格が好評されます…私は毎日それを見る事になるのでちょっとドキドキです。

写真は仙台縁日の内部。
明日までになりますが、有田ひろみさん作のこけし紙芝居が上演されています。(13時~、15時~2回)
お近くの方はぜひ紙芝居も楽しみに来てくださいね~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可