2012年07月30日 (月) | Edit |

搬入から初日、紙芝居があったり宴会したり野球に行ったり(笑)
怒涛の4日間が終わり、仙台縁日会場チームが帰ってゆきました。
ちょっと寂しくなりましたが、今日からはまた毎日会場に詰めて、コツコツ切り絵作っています。
いつもの日々が戻ってきました。…いや、実演自体がいつもの日々ではないですが(笑)自分のペースが戻ってきたというか(^_^;)

今日の仙台は少し涼しい感じ。と、思ってるのは私だけで、地元の人は暑いと言ってましたが。

さて、明日からまたどんな出会いがあるかなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可