2012年08月06日 (月) | Edit |

はじまりましたね~
今朝会場の一部を見ながら招き猫展の会場まで行きました。
いつもの事ですが(初日朝イチが一番空いてる)、昨年はこの光景を見る事ができませんでしたから…お祭りは開催されましたが猫展は中止…
だからいっそう嬉しくこの朝を迎えました。
いろいろな願いを託した七夕飾り、やっぱりいいものですね(^^)

今日、やっぱり地震以来初めて会う友人と会いました。こちらの人なので2年ぶり。
私が猫作家としてデビューしてから一番最初にファンになってくれて、ずっと見守ってくれて、今は大事な友人となってる〇ナママさん。元気そうでよかった~
積もる話、2年分!できた、よかった(^^)
今日もいい一日でした
コメント
この記事へのコメント
仙台七夕まつり始まったんですね
今年こそは行きたかったけど・・・・〇ナママさんお元気で良かったe-343

ウチの町内の夏祭りが4日ありまして3日が設営で5日が片付け夜反省会昨日はお祭りで使った物を洗って片付けてました。

さすがに今日はフラフラです。
2012/08/07(Tue) 09:48 | URL  | ぴんき~ #KmWPbMmc[ 編集]
☆ぴんき~さんは地元のおまつりでも大活躍なんでしょうね~♪
先日お手伝いいただいてよくわかりました(^.^)
おつかれさまでした。

〇ナママさん、みなさんにも会いたがっておられましたよ~
2012/08/07(Tue) 10:20 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可