2012年08月13日 (月) | Edit |
120813.jpg

仙台の猫展の時に、こんな切り絵を作りました。
たまーに作ってます「稼げ」猫。
も、完全ウケ狙いです。わははは

ひとひら切り絵も、普段は元気の出るものとか癒し系のものなど、心に響くようなものをと考えて作る事が多いのですが、たまーに、すごくヘンテコなものを作りたくなったりする訳です。
もくもくと真面目に作った反動が出るわけですね(笑)

これ、まるでナギさんが「かーちゃん、ウチのごはん代しっかり稼いできてや~」と言ってるようにも見えます。
はいはい、美味しいカリカリ買ってあげるからね~。母ちゃんがんばるぞ~♪

こういうヘンテコなものばっかり集めて展示会やってみたら面白いかなぁ…
作るのもさぞかし楽しいと思うのだけど・・・


いや…

こういうおふざけばっかり作ってると、真面目なのとか気持ちのいいの作りたくなる。

バランスが大事ってことですね。


コメント
この記事へのコメント
うふふ
この稼げ…はウケたわぁ(笑)
そっかぁナギさんからの念だったのねぇ(^_-)-☆
赤ヘルさん無事に我が家の一員になりましたp(^^)q
2012/08/13(Mon) 20:22 | URL  | みゃお #-[ 編集]
お疲れ様でした。
おたより届きました!!
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
大事に飾ってま~す♪
2012/08/15(Wed) 16:58 | URL  | yae #-[ 編集]
☆みゃおさん
切り絵で笑いを取れるのって、切り絵芸人みたいだね(笑)
また変なの考えるからね~、へへへへ
赤ヘルちゃん、ありがとうございました。
今度機会があったら一緒に松島のおじーちゃんとこ行こうね~
2012/08/15(Wed) 18:54 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
☆yaeさん
こちらこそありがとうございました~
ああいうの描いている時が一番気楽で楽しいですよ~(^.^)
飾ってくれてありがとです♪
2012/08/15(Wed) 18:56 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可