2012年08月19日 (日) | Edit |
120819.jpg

今まで愛知や福岡、伊勢などで開催してきたネコマチ商店街がとうとう東京に上陸します(^.^)
しかも銀座♪老舗の松屋さん。レトロな雰囲気が残る街のレトロな雰囲気が残る百貨店でのイベントです。楽しみだな~

ネコマチ商店街
8月29日(水)~9月3日(月)
10~20時(最終日は17時半まで)
松屋銀座 8Fイベントスクエア

出展作家
■ネコマチ商店街(作家さんもそれぞれ在廊するミニショップ)
天野千恵美・有田ひろみ、ちゃぼ・小澤康麿・小出信久
櫻井魔己子・東早苗・平林義教、利依子・松風直美 
■人形展
安藤友香・きびねの・葉
■同時開催
もりわじん「誕生日展」←珍しい黒誕生日も出るというウワサが♪

今回もお昼ごろ~閉店前くらいまで、会場で切り絵を作っていると思います。
そして今回・・・

久しぶりに曼荼羅を作っているのだ~。

2年ぶり?3年ぶりかも。
これはエネルギーが大変必要なので、気合い入った時しか作れないのですが、何故かこの忙しい最中にスイッチが入ってしまった(笑)
ま、そういうもんです、作るのって。
現在ノリノリで制作中。サイズも今までより少し大きいので、迫力あるものに出来そうな予感(^.^)
間に合えば銀座に出しますからね~。見に来てくださいね~

今回はネコマチ商店街です。
なので、展示もいつもと違う雰囲気で、面白いもの目指しますよ~
時間も余裕も何もないけど(笑)がんばりまーす。えへへへへ

そのDMがやっと今日届きました(^_^;)
出す余裕あるかな~。
ご希望の方、メールか鍵付きコメントでご住所下さればお送りしますのでご連絡下さいませ。

盛り上がっていきますよ~♪




コメント
この記事へのコメント
おおっ
楽しみですね~。v-238
神様の思し召しか会期が私たちのギャラリー猫町での
工房展と重なるので、嬉しい~!
絶対お邪魔いたします。v-221
皆様も是非猫町へ・・と言いたかったけど、時間が丸かぶりですねー。(涙)
2012/08/19(Sun) 21:45 | URL  | さやか #VgNCfBDk[ 編集]
☆さやかさん
そうなの~、搬入前日や翌日ならゆったりいけるぞ~と調べたら猫町さんは休業日で(^_^;)
でも会場入りの時間(まだ確認してないけどいつもの実演ならお昼から)によっては、朝イチで弾丸見学させていただくかもです(^.^)
拝見したいな~
2012/08/20(Mon) 08:47 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
ああ・・・財布も夏バテ (;。;)
曼荼羅マニアv-8としては拝みたい〜!!
にゃんちゃって♪
目白押しのスケジュール
夜の美味美味補強で頑張ってください♪
2012/08/21(Tue) 00:07 | URL  | にゃん姐 #Qzp5WDyY[ 編集]
☆にゃん姐さん
もし戻ってきたら見ていただけるようにしますね~♪
銀座から帰って、伊勢に行くまでに伊賀の木工屋さんに行きたいけどねー、片道2時間半・・・迷うところです
2012/08/21(Tue) 08:28 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
私もそちらに遊びにいきたいけど、
諸事情もろもろ・・・
おいしいものがっつり食べて
がんばってね!!

2012/08/21(Tue) 14:18 | URL  | あべ夏 #jdgYkFLo[ 編集]
☆あべ夏さん
もろもろある時は仕方ないものね、無理しない無理しない。
瀬戸でゆっくり会いましょう~
しっかり楽しんでくるよ~
2012/08/21(Tue) 18:29 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可