2012年08月26日 (日) | Edit |
ネコマチ商店街in銀座松屋の最終の荷物を何とか出し終えました。宿泊分の荷物も。やれやれ
これで朝って東京に移動するだけ・・・ならいいけどね、まだ明日は山口の招き猫やさんの分をがんばって作業しなければ・・・
忙しいのは私だけじゃないし、山口のはSぼもQちゃんもがんばってるもんね。
もうひと息、あと一息、がんばろうっと。

先日からずーーーっと作り続けていた曼陀羅もようやく完成しまして、何とか今日発送することができました。

120826.jpg

画像は曼陀羅に登場する十二天のうちの閻魔天。
あんま怖くない閻魔さんになってしまった(^_^;)
いっかいパロディ曼陀羅も作ってみたいな。超優しげな閻魔さんとか、エロエロな月天さんとか・・・誰も見たくないか(笑)

真面目な十二天猫曼陀羅は松屋さんの会場に展示します(^.^)
今回も会場で切り絵作ってますから(12~19時ごろ)遊びに来てくださいね~。
ねこてブースもいつもよりちょびっとお店屋さん風になっている予定・・・ちょびっとだけ(^_^;)
面白い板絵看板も作ったので見つけてねー。
板絵もちょっとはまりそうです(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可