2012年08月31日 (金) | Edit |

ネコマチ商店街はあと3日となりました(^^)
会場の場所が分かりにくくて迷う方続々(^_^;)あんまり、というかほぼ案内表示されていませんから~マツヤさーん(^_^;)

8階レストラン街と同じフロアです。イベントスクエアという案内を目当てにお越し下さい。
高木なんとかさんの大規模な展覧会入口横の会場です。

画像はもうひとつの看板。卓上用の小さなものです。
目の荒いベニヤ板に描いてありますので、なんだかとってもレトロというかチープ。材料も工房の隅っこにころがっていたものだし(笑)

会場でももくもく作品作っています(^^)
新作もありますので見に来て下さいねー
コメント
この記事へのコメント
  (*^m^*)
にゃ♪ この猫さん ツボ〜♪
ドラえもんの『どこでもドア』欲しい!!
残暑厳しい怒濤の九月に突入v-8
くれぐれもご自愛ください!! v-218
2012/09/02(Sun) 00:28 | URL  | にゃん姐 #Qzp5WDyY[ 編集]
☆にゃん姐さん
でしょう~、作者にもツボですもん(笑)
チープなベニヤに描くと意外な面白さが出てきたもんです。
どこでもドア、あったら便利と思う反面、イベントで旅行なんてなくなるので、なくてもいいや~と(笑)
2012/09/04(Tue) 00:27 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可