2012年09月14日 (金) | Edit |

伊勢の準備が整いましたー。
今回も楽しいお店がたくさんありますよ~

今朝起きた 時はいい天気だったのに、会場に行く頃に雨が降り、着いたら土砂降り。
同乗者を会場近くで降ろして駐車場へ行くも、関係者駐車場は鎖を外さないと入れないので…それだけでまずずぶ濡れになり(鎖が硬くて重くて、傘差して片手では外せなくて^_^;)
駐車場で待っても止む気配もなく、仕方なく会場まで傘差して歩いたけど(^_^;)
道も空間も滝状態(笑)
いやいや、全然笑い事じゃない感じで(^_^;)
頭の上から明日の先まで…おぱんつまでずぶ濡れ。
とりあえず会場に行き、会場横の店でモーニングをして…
乾くかと思ったけど風邪ひいても困るので(寒くなってきたし)、結局ホテルに着替えに帰り、ついでに近くのイオンで靴も買い(^_^;)

やっと落ち着いて会場にもどろうかと思ったら電話が鳴り…
電車で来る作家さんたちが20分後に着くからピックアップしてきて~と。
車で来てる人少ないからね、今回はアッシー君も兼任なのです

で、駅で待つも待てど暮らせど電車の着く気配もなく…
今朝の豪雨で特急がみんな運休。目の前を代行バスが走ってく。。。

結局、乗ってる人と連絡取って、隣駅(からの連絡がなく)まで迎えに行って、やっと会えたのが45分後くらいでした。やれやれ
その後会場までみんなを送り、ついでランチして会場入りしたのが午後2時すぎ(-.-;)順調に準備してたのに焦るはめに(笑)

さすがに今夜は軽めごはんで早く寝たい気分です。こういう変な疲れ方するとダメだよね。
みなさんはまだ宴会してますが、私たちは別行動しちまった(^_^;)なはは


そんなオチがあった伊勢準備ですが、なかなかいい雰囲気になってます。即興で描いた看板絵もにぎやかです。
今日厄落としした気分なので(笑)明日の初日から楽しく本番盛り上げますよ~
3連休、伊勢大黒ホールでお待ちしてまーす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可