2012年09月16日 (日) | Edit |

怒涛の一日の昨日と違って、今日は一日ゆったり~な感じでした(^^)
昨日来てくれた人とはあまり話せずでしたが、今日はゆっくりしていただけました。その代わり昨日来た方は作品ゲットできたけど、今日はちょっと申し訳ない感じで(^_^;)…次、金曜日に来ますから頑張って補充せねば

伊勢では相変わらず食いだおれしています(笑)
やっぱり太って帰りそう(笑)

ツイッターに会場風景載せますね。みんなの作品楽しいですよー
こちらからまとめて見にいけます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可