2012年09月19日 (水) | Edit |
120919.jpg

大黒ホールのレポートは先日UPしましたので、今日は蝉丸さんの絵手紙コーナーをご紹介♪
大黒ホールにも作品を出されていますが、表の、おかげ横丁入り口入ってすぐ、常夜灯の近く辺りで絵手紙体験のコーナーもされています。
蝉丸さん、立体の作品も素敵ですが、お二人とも達筆&絵も素晴らしくお上手なのです。こちらのコーナーは主に青蝉丸さんが担当なさっています。
伊勢和紙のハガキや絵の具が用意してありますので、簡単に絵手紙が描けますよ。横町内にはポストもありますから、絵手紙描いてそこから投函するのもオシャレですね(郵便局も近所にあります)
絵が描けないーって人のために、塗り絵のように色を塗るだけでできるものもありましたよ~。

私が描いたのはこの3枚。今ごろ絵手紙コーナーに見本としてぶら下がっています(笑)
行かれた人は探してみてください。
旅先で絵手紙って粋ですよね。


ゆーちゅーぶに水谷満さんがUPしてくださっていまーす。
私のところもちらりんと出ますよ。見てね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可