--年--月--日 (--) | Edit |
2012年09月21日 (金) | Edit |

伊勢後半が始まりました。
今日から日曜日まで伊勢会場にいます。
今回はコンディションによりますが、主に神路屋さんにいる予定です。

今日は朝に家を出て会場に着いたのがお昼。
とりあえず大黒ホールの追加分と神路屋さんの実演準備をして、実演の口開けにパタパタっとお客様がいらして、気がつけば3時。
とにかくお腹が空いて、一番近くの横丁そばに駆け込み(笑)

ここの冷たいそば(冷やしラーメン)が好きで…あっさり出汁で柚子コショウで食べるんです…通ってましたが、温かいおそばは初めて。

冷たいのとは違って、けっこう醤油味しっかりの、どっちかというと東京ラーメン風(多分)
これはこれでなかなか美味しかったのです。
温かいのもよいな~ってくらい、今日は爽やかな一日でしたから。

ただここの焼豚は好みが別れると思うな。
冷たいのに入ってる時は生ハムみたいな風味がいいなーと思うのですが、熱々スープに浸されちゃうと、すっかり加熱されて小さくなって別物に(^_^;)冷たいのと熱いので焼豚変えた方がいいと思うな~

ま、でもお腹ペコペコだったので、すんごく美味しかったです(笑)

伊勢は食べ物誘惑が多くて、太って帰りそうです
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
初めまして、冬獅と申します!
数日前にブログにお邪魔してから、素敵な作品に生で拝見したいとワクワクしておりました。
たまたま家が神宮の近くなので、今日は早速作品展に来ています!
やっぱり素敵な作品ばかりでもだもだしてしまいました(笑)。
一目惚れした圧巻の猫の曼陀羅は残念ながら売約済みで凹んでしまったのですが、これからも先生の作品を楽しみにしています!
ではでは、失礼致しました。
2012/09/22(Sat) 12:32 | URL  | 冬獅 #LkZag.iM[ 編集]
☆冬獅さん
こんばんは~。コメントありがとうございます。
今日会場に来てくださったのですね。嬉しいです。
今回は2会場あって、今日は神路屋さんの方に展示と実演で行ってました。(明日は大黒ホールの予定です)
伊勢の招き猫イベントには毎年参加していますので、また来年も来ますよ(たぶん)
見かけたら声かけてやってください。
ありがとうございました。
2012/09/23(Sun) 00:59 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

