2012年09月29日 (土) | Edit |

瀬戸の準備が整いました。
いよいよ明日明後日(29、30日)は来る福招き猫まつりin瀬戸(愛知)
たった2日間のイベントですがすごい盛り上がります、全体で何万人というお客様がいらっしゃるスペシャルなイベントです。

私のいるチームは文化センター1Fのワークショップ「猫の手」写真はその会場です…私のスペースはしか死角なので見えてないですが(笑)
2日間、ここで頑張ってきますねー。いつもの切り絵実演やってますよ~
あと、同じ文化センターの瀬戸ヌーボー展もぜひ見てください。
同じ形にイロイロな人が絵を描いてて、すごく面白いです。私も変わったものを出しています。ヌーボーらしいのは何だろうと考えた結果のチャレンジ作です(^^)
あと瀬戸蔵の100人展も面白いですよー。
後日ネットでもご覧いただけますが、私のは撮影が難しかったらしく(額は反射するし、中身は黒いし、それと立体を一緒に撮影なんてムリあるか(^_^;))ネット映えしないかも(笑)
実物見た人は感想聞かせてね

ではでは明日がんばるぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可