2012年09月30日 (日) | Edit |

瀬戸招き猫まつり1日めが終了しました。
今日はご遠方からの人も多く、みなさんありがとうございました。

1日文化センターにいますので、こちらの情報しかわかりませんが…
お天気にも恵まれ、明日の予報もあり、今日は人出も多かったかな。
ねこてブースは、何故かワークショップが人気で(笑)会場の真ん中のスペースでワークショップをやってる時間も長く、後になって「あれ?いなかったよね」と言われてしまいました(-.-;)
自分のブースにいないと意外と気づいてもらえないもんなんだな~と感じました。
そりゃあそうだよね。

瀬戸ヌーボーの会場もいいかんじになっています。
3割位が作家作品。後は地元のやきもの関係のみなさんの絵付けした作品でした。
このヌーボー、制作してすぐ箱に入れて搬入したので、実は写真も何も取っていないのです(^_^;)帰ってから撮ればいいや~って感じで。
そしたら今日早い時間に小さいサイズが売れちゃって(^_^;)
あらま
大きな子だけですが並んでいるので、見てやって下さいね。
瀬戸ヌーボーは撮影されてるそうなので、自分の記録のためにも写真いただけるようお願いしてきました。
撮っといてもらってよかった~

瀬戸招き猫まつりは明日までです。台風直撃なので心配ですが、明日も盛り上がってくれたらいいなー
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
皆様、ぶじに帰られましたでしょうか~
2012/09/30(Sun) 18:17 | URL  | やました #mQop/nM.[ 編集]
あっ
そうだったんですね-。大きい方しか見られませんでしたが素敵でした~。
ところで本当に連続出張お疲れ様でした!
と言いつつ、2週間後にはまたお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
2012/10/01(Mon) 21:37 | URL  | さやか #VgNCfBDk[ 編集]
☆やましたさん
お忙しい中ありがとうございました~
途中でお泊りされた方もおられましたが、みなさん無事にお帰りになりましたよ。
お客さんたちも大変でしたよね

☆さやかさん
ありがとうございました。
朝から「この3ヶ月にどのくらい仕事したんだろ」と思い返して・・・笑ってしまいました。
また週末から秋のロードが始まりますががんばりたいと思います~。京都よろしくね~
2012/10/02(Tue) 09:51 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
ありがとうございました♪
去年に続き可愛いお饅頭の山には
楽しませて貰いました(^o^)
ワークショップ会場の居心地の良さに長居してしまい<(__)>
100人展もヌーボーも素晴らしかったです。
秋のロードも頑張って下さい(^^)
2012/10/02(Tue) 22:21 | URL  | にゃごる #NODgJjk.[ 編集]
☆にゃごるさん
美味しい差し入れをありがとうございました。
あの会場、何だか身内の巣窟のようで(笑)楽しかったです~
お饅頭の山、翌日にみなさんにお分けしました(笑)
ああいうのも瀬戸ならではですね♪
2012/10/03(Wed) 10:24 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
お疲れ様でした!!
瀬戸は日曜日に行きました。
最初覗いたときにいらしたので、
後でお声をかけようと・・・・
・・・休憩中でした・・・・
小さい方のニャンコが気になります。
どんな子だったのかな?
2012/10/04(Thu) 00:59 | URL  | 和尚 #-[ 編集]
☆和尚さん
私もちらりとお見かけしました(^.^)
小さい方のヌーボーは桜もんもんタイプです。
ブチ猫のブチの代わりに桜吹雪。
背中に三毛猫背負ってました。
嫁に行っちゃって、ちょっと寂しい気分です
2012/10/04(Thu) 08:45 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可