2012年10月04日 (木) | Edit |
121004.jpg

次の週末は地元滋賀県長浜市でのイベントに参加します。
ART IN 長浜2012
作家になる前から参加し続けているイベントなので、私にとってはある意味ホームイベントとも言えると思います。
普段出しているギャラリーやデパートなどのイベントと違って、アート市場的な気楽なイベントなのも楽しいです。

お気楽イベント&地元&年一回ということで、この時は普段の半額くらいで放出する作品も♪
↑これも持って行く予定です。
作って展示して、売れなくても気に入ってる作品というのがありますが、そういうものは処分せずにこういう機会に日の目を見られればいいなぁと思うのですが(^.^)
額なしシート出しも少しありますので、掘り出し物を見つけに来てくださいね~

アートイン長浜(通称AIN・アイン)
10月6日(土)・7日(日)
だいたい10時~午後5時ごろ(7日は午後4時ごろ)
場所はこの辺りのアーケード一帯

今回は九谷焼きの東早苗さんと並んで出ます(^.^)
場所は大手門通りなかほどの「べっこう屋」さんの前です。
ぜひ遊びに来てくださいね~(^.^)


あ、通りは違いますが、この時計屋さんもいらっしゃるみたいですよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなりましたが(^_^;)10月のカレンダー作りました
どうぞお持ち帰りください~


コメント
この記事へのコメント
アートイン長浜。
瀬戸では台風騒ぎで不完全燃焼だったので
ナガハマ楽しみです。
10月のカレンダーは「猫の音楽会」ですね。
こちらは「猫の宴」でしょうか。
2012/10/05(Fri) 22:13 | URL  | yae #-[ 編集]
☆yaeさん
ありがとうございました。
ナガハマはおだやかな2日間で、伊勢、瀬戸と私もお天気に関しては不満が残ったので(笑)、晴れてくれてよかったですよ~
カレンダーのは京都に出します(^.^)
宴ももうすぐ、がんばっていきまーす
2012/10/08(Mon) 09:16 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可