2012年10月07日 (日) | Edit |

九谷焼の東早苗さんと並んで出てきましたよ~

アートイン長浜の開催地、滋賀県長浜市は私の実家の隣町、高校は長浜だったので、同級生やら知人がうようよ(笑)
ある意味、とーってもやりにくーい(笑)
楽しいんだけどさ(^_^;)私を赤ん坊の頃から知ってる実家の隣家のおばちゃんとか同級生の親やら自分の従兄弟、おまけに親まで出てくると…

小学校の運動会を思い出すよ。
みんな応援してくれるけど、気分的にはこんな仕事(展示会)は私の事(プライベート)を知らない人ばっかりの中でやる方がいいね(^_^;)気楽だもん

うれしはずかし長浜アイン(笑)

また来年、参加できるかな~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可