2012年10月12日 (金) | Edit |
121012.jpg

京都イベントの準備真っ最中なのですが、そちらの作品も作りつつ、今回は主催者の一人という事で事務仕事も少しやりつつ、ぜんぜん違うイベントの作品作りもやっておりました。
それがやっと仕上がって(以前あったものをリニューアルしてみたのだけど、凝っちゃったら時間かかった^^;)今日発送することができました。
だいぶ先になると思いますが、その画像も今度載せられると思います。

それがすごく好きな世界の制作だったので、作るのがとっても楽しかった~
切り絵ではないのですがね(^.^)
やっぱり好きなことやるのっていいなぁ、楽しいなぁと感じた数日間でした。

さて、京都の作品も楽しく作るぞ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可