2012年10月16日 (火) | Edit |

今日は平日にもかかわらず人が絶えず、ありがたいことでした。
初日終わってホッとしています。

初日にも関わらず…普段はギャラリーのオーナーさんが会計作業をやって下さるのですが…
搬入当日になって、そのオーナーさんが今日明日用事でおられないのが判明(^_^;)
で、おっかなびっくりレジやったのですよ、わたくしたち(笑)

レジに動じない人もいましたが(私も品川や益子で鍛えられてますが…自信はまったくなし!(^_^;))みんなドキドキ、なんとか大きなトラブルもなく、無事に初日を終えました。
チームワークがよいというのも大事ですよね。

とにかく1日目が終わってやれやれです。
ラストまでいい一日でありますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可