2012年10月17日 (水) | Edit |

今日は雨でしたんですけど、京らしい場所で酒宴やったんですえ(^^)
錦小路と四条通りの狭い路地(ろおじ)はいったとこのんあるお店。
この界隈、みんなええ感じのお店ばっかしですけどぉ、このお店もよかったですわぁ
また改めて(今は携帯なのでPCから載せますわなぁ)

今日からカメラマンの中山さんも参加されて、賑やかな猫の宴になってます
今日は雨だったけど明日はいい天気かな

今日、雨の中来て下さいましたみなさん、ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可