2012年10月25日 (木) | Edit |
やっと年末年始のスケジュールをUPしました。
書いてみるとこんなにあるんだな~と驚き・・・おいおい(^_^;)
ま、メインで出るのは益子と品川なので、後は作品少しずつ。まあその少しずつもたまるとけっこうな量なんですが。楽しみながらがんばっていきたいと思います。

121025.jpg

今日は益子の荷物を発送しました。
昨日ツイッターに載せたタンブラーは迷ったのだけどとりあえず送らず(^_^;)きちんと作って品川あたりで出そうかな。(リクエストあればいくつか持参しますが~)
で、今回は楽しいグッズものが多いです↑これもそう、ニャンコースター♪
コルクのコースターにバーニングで模様を焼き付けてあります。濡れてもOKなコースター。

あとは、猫町個展の時に好評だった猫耳の小さな器とお皿。
それから粘土のヘロヘロしたの←何て名前つけていいのか判らず(^_^;)小さい塊に妙な絵を描いたりして・・・猫以外にカエルとか女の子とかいろいろ、遊んでます。

野外なので切り絵はあまり持って行きませんが、一部お値打ち放出も考えています。お祭りだし。

荷物は送ったものの、まだまだ手持ち予定でできてない作品があるので、地道に作るですよ~。まだ少し日がありますしね。宿題もとりかからないと(^_^;)
バタバタ秋冬がはじまっていまーす。


コメント
この記事へのコメント
いつもながら驚くのは、
作家さんたちが直接会場に行って
手売りされてることです。
次々と新しい作品を創ることだけでも
ほんまにすごいことやのに~。
しかも、全国規模でお泊まりやし。
直美先生、どうぞ身体に気をつけて!
私が定年になるまで現役でがんばってくださいませよ~!!
2012/10/25(Thu) 22:19 | URL  | yae #-[ 編集]
☆yaeさん
会場で手売りするのは大変ですが、お店屋さんごっこみたいで楽しくもありますよ~。
そして旅も楽しんできます。お留守番隊には気の毒だけど(^_^;)
yaeさん定年まで、ということは、自分が定年の年になるまで・・・
切り絵やってるかはわかりませんが、きっとみんなと何やかんややっていると思います。地道に長くやりますよ~
2012/10/26(Fri) 09:31 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可