2012年11月04日 (日) | Edit |

と、なりました。
やっぱり5日っていつも以上にあっという間だったな~

画像はネコマチ商店街に出していたちびっこ粘土、ずきんニャンたち。
色々な絵柄、猫以外も作りましたが、やっぱり猫、しかもずきんの子から売れちゃって完売に近い状態です。
これ、形も絵も自由にやったから作るのも楽しくて!
また品川辺りにコロコロとだそうかな。


今回で陶器市は(私の参加は)終了になるか、また来年秋に来るかわかりませんが(次の春はとりあえずお休みです、多分。ネコマチ商店街は別の作家さん参加である予定です)、その前にお正月のもえぎさんのイベントに登場が決まりました(^^)多分2日の日にまた益子に来ます!

また笑顔で益子に来られるように、明日一日がんばろーっと!
コメント
この記事へのコメント
にゃにゃっ!可愛い♪
まとりょーしか見たいな頭巾にゃんこぉぉぉ
赤ずきんにゃんとかも良いかも…v-10
2012/11/05(Mon) 19:54 | URL  | うっちょん #NAijnZeA[ 編集]
うっちょんさん
はーい、益子でぞろぞろ出してましたが売り切れましたので、また品川で色々作っていきたいと思います。ずきんちゃんシリーズ化でございます(^^)
2012/11/05(Mon) 22:02 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可