2012年11月05日 (月) | Edit |

今回はお天気にも恵まれました!
私にとってはようやくいい天気の益子ってイメージです。

初めての去年の秋ははじめは天気よかったけど、後半は雨で作品片付けたり(ガレージなんだけど雨漏り吹き込みガンガンだからね(^_^;)湿るし染みになるし)
春の益子は会期の半分が雨でトドメが竜巻でしたから(^_^;)

あんまり雨にやられたから長靴とカッパ持って行っちゃったよ(笑)

やっぱりイベントはお天気がいいのがいいねえ

長靴、これがお気に入り。
出番なかったけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
益子遠征 お疲れ様でございました!!
今回は晴れ女パワー炸裂でしたねン (*^_^*)/
覚王山でイベントがあったのですが土曜日は北風で凍え日曜日は秋晴れと極端な両日でした v-12
もう11月で晩秋から冬なんだという事
つい最近まで暑かったという感じがまだ抜けきらない大ボケの脳みそでしゅ(苦笑)
格好はもうしっかり冬装備なのに v-8
今年は猫あんかナシで淋しいです
2012/11/07(Wed) 07:08 | URL  | にゃん姐 #Qzp5WDyY[ 編集]
☆にゃん姐さん
覚王山のイベントも楽しそうだね~いっぺん行ってみたいものです。
イベントはほんとにお天気に左右されますからね、特に野外は出すほうもお客さんも大変ですよー
瀬戸も台風にやられちゃったし、今年は雨のイメージが多かったです。

猫あんか、ふわふわ小さいのがあるといいですね(=^・^=)
2012/11/07(Wed) 10:07 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可