2012年11月09日 (金) | Edit |
121109.jpg

益子陶器市の時にいただいた差し入れ、スチームクリーム
手だけじゃなくて顔や全身にも使用できる、とっても便利なクリームらしいです。

前々から気になっていたのですが・・・ハンズの仕事をする時に1Fのタカシマヤの入り口によくコーナーができているので・・・
スチームクリーム、缶の種類がすごく多くて季節に合わせても出されたりして、とってもそそられるのですよー。
ちょっと試してみたいなーと思っていたのですが・・・

化粧品なんかは気軽に替えるくせに、ハンドクリームはここんとこずっとロクシタンを使ってた私・・・冬は乾燥するのでハンドクリームを使いますが、塗った後ベタベタしたりするのが仕事柄困るので、今の処ロクシタンがお気に入りだったのよねん。手がしっとりするけどその後紙やビニール触ってもべたつかないの。

私がいただいたのは鳥さん柄♪ シンプルなデザインと色がとっても可愛い♪
早速使ってみました。
クリームをスチームでふんわり仕上げたってだけあって、かなり柔らかなハンドクリームです。使い心地もいいなぁ。香りはちょっと強めかな。でもそんな気になんない感じ。
何よりやっぱりこの缶がいいですね。楽しい気分でクリーム塗れるもんね。1コ使い終わったら、絶対次のが欲しくなりそう。
次に見かけたら買っちゃいそうです。わははは。
大事に使いますね。ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
私も
缶に惹かれてこの間、買っちゃいました。(笑)
可愛い猫柄です。(爆)
2012/11/09(Fri) 21:15 | URL  | ちえこ #-[ 編集]
☆ちえこさん
見た目が可愛いだけでもこういうものはテンション上がりますよね♪
揃えたくなりそうで怖いです(笑)
2012/11/10(Sat) 09:18 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可