2012年11月14日 (水) | Edit |
いただいたDMからのご紹介です。
一部私も参加しているイベントもありますのでお知らせしまーす。

まずはギャラリー猫町さんでの個展

桐山暁さん
1211141.jpg

Q工房(有田ひろみさん・ちゃぼさん)
1211142.jpg

同時開催です。2012年11月15日~25日(19~21日休み)

おふた組とも作品もお人も大好きで、とーーーっても素敵なんです。
その方たちが同時に個展なんてーーーー、何でこの時期あたしは地元なのーって地団太踏んでしまいますよ(笑)
見に行ける方はぜひどうぞ。寒い日にほっこりと暖かい気持ちになれる展覧会ですよ。

それから私も参加します「青梅宿アートフェスティバル2012」11月24日・25日
(画像をクリックすると大きく見られます)
1211144.jpg

このイベントの会場のひとつに、昭和レトロ商品博物館があります。その中で「夢叶猫作家展」が開催されますよ~。
これはいろいろな作家が1点だけ作品を出していますが、子供の頃に感じた「夢」「あこがれ」を、それぞれに表現するという内容です。面白そうなのでみんなの実物見てみたいなぁ・・・
私もこのイベントに参加です。現在制作中!

そして青梅でもQ工房さんの個展が・・・猫町さんとW個展だよーすごいよー(笑)
1211143.jpg

会場はギャラリー柏(はく)

赤塚不二夫会館ではもりわじんさんの作品展もあるそうです。
他にもいっぱいイベントがありますから青梅にもぜひお出かけください。私も行きたいよーーー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可